プロフィール

しゅんせい

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



復帰

7月から、異動しました。

もともと2年間限定で出向していた、その期間が満了した、というわけで、全くの新天地ではないのですが、2年前とはしきたりが全く違っていて、正直浦島太郎状態です。

GWも終わり

いろいろありましたが、今年のGWも終わりですね・・・

毎年そうなのですが、この時期はモロに仕事の繁忙期と重なっていて、
まともに休み切ったためしがありません。

今年は祖父が亡くなったこともあり、違った意味でバタバタしてました。

さあ明日からは引き続きいつもの仕事。

休み明けなのでメールもいっぱい来ることでしょう。
段取りもいろいろとやらなくては。

明日は忙しくなるぞ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

繁忙期

今日は(といっても日が変わってますが)終電で帰ってきました。

繁忙期です。

家に帰ってすぐに休めばいいものを、FXトレード。

将来は不労所得で生計を立てるので、このくらい、苦になりません。

で、こんな時間に。

明日も出勤だぁ・・・明日の朝は明太子ごはんにしよっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

テーピング

月曜日に重い荷物を持ったせいか、火曜日に首から肩甲骨にかけて
完全に動かなくなりました。

定時で仕事を切り上げ、整骨院へ。

首から背中、そして左肩から右肩、両肩甲骨の間にそれぞれテーピングをしてもらいました。

それから2日経ってますが、まだテーピングはそのまま。

症状はかなり改善したものの、未だ首の稼動域は普通の状態の約半分以下。
ついでに言うと、背中の稼動域も同様。

ロボットみたいな感じで仕事してます。

モット身体をやわらかくしないと・・・・

週末もう一回整骨院に行こう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

く、首が・・・

今週から違う仕事しています。

荷物が重いのが難点です。

今朝、重い荷物を持って移動したのが祟ったのか、
首筋が固まりました。

文字通り、「首が回らない」。

週末には整骨院に行かねば・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


