プロフィール

しゅんせい

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



No.1理論

『No.1理論』(西田 文郎)、読了しています。

No.1理論―ビジネスで、スポーツで、受験で、成功してしまう脳をつくる「ブレイントレーニング」No.1理論―ビジネスで、スポーツで、受験で、成功してしまう脳をつくる「ブレイントレーニング」
(1997/04/01)
西田 文郎

商品詳細を見る


1週間以上前に読了していたのですが、内容をまとめる機会がなくてこれまでブログにアップしていませんでした。

内容は、潜在意識の持ち方を変えることによって成功しようというもので、以前読んだ『「心のブレーキ」の外し方』と似たようなジャンルの成功本です。

言っていることは尤もだと思いますが、テーマが見えづらい文章構成だったように感じます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< もう、不満は言わない | ホーム | 禁煙一週間 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


