プロフィール

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



夏休み

昨日(金曜日)から夏休みです。

昨日は義父母のご招待でスパに行ってきました。
いつもながら、頭が下がります。

今日(土曜日)は、娘は妻と映画に(『ポニョ』です)、自分は息子の習い事にお付き合い。

明日(日曜日)からは3泊4日で旅行に出ます。
車で行ける範囲内ですけれど。

ガソリン代が高騰しているとか言いますけれど、幼子を抱えるものにとって、
家族分の荷物を持って電車で移動するのは至難の業でありまして、
車で移動するとその手間が省けることから、いくらガソリン代が上昇したとしても、
明らかに車で行ったほうがコストパフォーマンスが高いのです。

ということで、ひたすらドライブ!です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ニコチンパッチ | ホーム | 生かされて。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


