プロフィール

しゅんせい

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ユダヤ人大富豪の教え

『ユダヤ人大富豪の教え』(本田 健)、読了しました。

ユダヤ人大富豪の教えユダヤ人大富豪の教え
(2003/06/19)
本田 健

商品詳細を見る


タイトルからして成功本の古典っぽい本なのですが、実際には出版されたのが21世紀になってから、と非常に新しいです。
とはいえ目新しいことが書いているわけではなく、いわゆる成功本の普遍的なエッセンスが物語り形式で語られているという、非常に読みやすい本ではありました。

この本のエッセンスを抽出して肌身離さず持ち歩いていたら、自分も大金持ちになれそうな、そんな気にさせるような本です。

では、マインドマップ化するか・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< おかあさんといっしょ | ホーム | 車検 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


