プロフィール

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やっちまいました

久しぶりにやっちまいました。

酒の飲みすぎで仕事に遅刻。

その日は1泊の出張で、作業量的にはゆとりのあるスケジュールだったこともあり、
同行した同僚と羽目を外してしまい、気がついたらホテルの風呂にいました。

風呂で寝てしまうことは過去にも多々あったので、「しょうがないな・・・」と
湯船からあがって体と頭を洗い、体を拭いてバスルームから出た瞬間、・・・

外が明るすぎる!!

時間を見るとクライアントとの待ち合わせ時刻の15分前!!!

ものすごい速さで頭を回転させ、これからすることを整理して、ホテルをチェックアウト!
したまではいいのですが、同僚がまだいない。

何度もコールしたがつながらない。
結局同僚がホテルをチェックアウトしたのはクライアントとの待ち合わせ時刻を過ぎており、
クライアント先には15分遅れで到着。

先方も大人なので特にクレームを直接もらうようなことはなかったけど、
酒臭い+遅刻ではバレバレですよね。

久々の大反省、です。
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

<< 春一番 | ホーム | PCが動かない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


