プロフィール

しゅんせい

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ザ・マインドマップ

「ザ・マインドマップ」、読了しました。

ザ・マインドマップザ・マインドマップ
(2005/11/03)
トニー・ブザンバリー・ブザン

商品詳細を見る


勝間和代さんの本で紹介されていた効率アップのためのツールとして、前々から気にはなっていたのですが、最近書店で平積みされているのを見かけて衝動買い。
「積ん読」で待機しているほかの本たちの順番を飛ばして、読み込んでしまいました。

やり方自体は非常に手軽なもので、すぐにでも始められるくらいでしたが、要は「マインドマップ的思考」ができるかどうかが肝ですね。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ピアノ | ホーム | 健康診断の結果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


