プロフィール

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


PCが動かない

最近、PCの電源を投入すると「ログオフしています・・・」の画面が出て何の入力も受け付けない状態が続いていました。
機械おんちの私は「どうすれば・・・」です。
原因をあれこれ考えましたが結局わからず、「そういえばメモリを最近増強したっけな、でもその後普通に動いていたし・・・」と、もう一度メモリを取り外し付け直してみたところ、復活。

メモリに限らず、PCが動かない場合は何かしら外して付け直す、これに限りますね。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< やっちまいました | ホーム | きっかけ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


