プロフィール

しゅんせい

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの小鬼たち

『FXの小鬼たち』、読了です。

FXの小鬼たち―マーケットに打ち勝った12人の「普通」の人たちの全記録 (ウィザードブックシリーズ)FXの小鬼たち―マーケットに打ち勝った12人の「普通」の人たちの全記録 (ウィザードブックシリーズ)
(2009/01/16)
キャシー・リーエン、ボリス・シュロスバーグ

商品詳細を見る


この本、先日紹介した『FXトレーダーの大冒険』を購入した際に一緒に購入したのですが、

結構前から気にはなっていた本でした。

『FX・・・』とのタイトルの割には登場人物すべてがFXトレーダーであるというわけではなく、
コモディティやオプションなど、自分には「無理・・・」と思えるトレーダーも含まれているのですが、
共通していえることはやはり自己規律の大切さです。

小鬼、という割には結構な資産をもってトレードしている人も多いのですが、中にはほとんど
無一文から始めた人もおり、非常に参考になります。

とにかく自制心をもってマーケットに臨もう、と改めて認識させれられます。
スポンサーサイト

<< 今週のトレード100212 | ホーム | FXトレーダーの大冒険 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。