プロフィール

しゅんせい

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ムーミンづくし

久々にトレードと読書以外のエントリです。

今日はほんの思い付きから「い鉄」に家族で行くことに。

「い鉄」・・・「いすみ鉄道」のことです。

いすみ鉄道

このい鉄、経営再建のために社長を公募したりしてたんですが、

新社長のお知り合いがムーミンの版権を持っているとかいないとか、

詳しい話は忘れましたが、

「経営再建の切り札にムーミン!!」という状態でして、

ムーミンがらみの様々な趣向を凝らしております。

元々息子がなぜかムーミン好きだったこともあり、
ほんの思いつきで行ってきました。

ほんの思いつきだったこともアリ、特段撮影器具は持参しなかったのですが、

今思えば、持ってくればよかった!

写真とかもないのでうまく説明できませんが、一言で言うならば

ムーミン好きにはイイかもしれない

です。

ただ、1時間に1本しか電車が走っていないため、

電車の発車時間に合わせたカッチリとしたスケジュールを組むというよりは

乗り遅れたら乗り遅れたでのんびり時間をつぶそうか、くらいの心構えのほうが

地元のムーミン応援団の方々との交流も出来ますし楽しめるかと思います。

ともあれ、久々に贅沢な時間のすごし方をした一日でした。
スポンサーサイト

<< 今週のトレード100129 | ホーム | Forex Tester >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


