プロフィール

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXこれだけはやってはいけない60

読書感想文、5発目はこちら。

FXこれだけはやってはいけない60―勝率80%超の主婦が教える“大損回避の鉄則”FXこれだけはやってはいけない60―勝率80%超の主婦が教える“大損回避の鉄則”
(2009/12/22)
山本 有花

商品詳細を見る


これは、年明けに内容をチラ見して、知らないことが書いてあったので衝動買いした1冊です。

正直、これはFXを知らない入門者向けの本ですが、
その割には初心者向けでない知識も若干含まれています。
(ほんとかどうかは別として)


その情報を取得するコストと思えばまあ良いかなと。
(検証は自己責任でやるとして)

ただ、著者の人の採っている手法は正直採用できません。

指標発表のエネルギーを利用して利ざやを稼ぐことを推奨しているんですもの・・・

自分には無理ぽいです。

また、著者の方が「こうしなきゃいけない」と書いている事項の中にも、
(・・・そりゃ場合によりけりでしょ・・・)と思わせる内容が結構ありました。

まあ、もともと情報の収集のために買った本なので、
著者の主張に共感できるかどうかは置いといて、
たまにはこういう変化球的な本もいいかなという感じで1時間弱で読み終えましたとさ
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 超カンタン アメリカ最強のFX理論 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。