プロフィール

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



「集中ゾーン」スイッチの入れ方

年末年始の読書感想、その4です。

「集中ゾーン」スイッチの入れ方 潜在能力が120%発揮される「極限の境地」「集中ゾーン」スイッチの入れ方 潜在能力が120%発揮される「極限の境地」
(2008/10/24)
岡本 正善

商品詳細を見る


この本は、以前アマゾンで購入した中の1冊で、
冬休みが明けてから読み始めました。

この人の著作はたぶん初めてだと思います。

内容は潜在能力の活用方法について説明したもので、
西田文郎さんの主張に近い気がしました。

帯を見ると
・作業があっという間に終わる
・ミスがなくなる
・注文をもらえる客がわかる
・確実にヒットする商品を開発できる
・好きな人から先にアプローチされる

などの効能が書いてありますが、この胡散臭さに騙されてはいけません。

具体的、実践的なので、この本に書いてあることを実行に移せば
効能書きにあるようなことも出来るのではないか、という感じがします。

まあ、「実行に移す」という点がキーなのですが・・・・


何回も読んで理解するべき、そんな本です。


<< 今週のトレード100115 | ホーム | 斎藤一人 500年たってもいい話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


