プロフィール

しゅんせい

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今週のトレード091127

今週のトレード結果です。

通算損益 -31,400 円
総トレード回数 44 回
勝ちトレード数 22 回
負けトレード数 22 回
勝率 50.0%
平均利益 739 円
平均損失 -2,166 円
ペイオフレシオ 0.34

詳細は==>20091127.xml

へっへっへ・・・久々にやっちまいました(泣)。

トレンドに逆らってのナンピン。

損失が雪だるま式に増えるんですよね。。。

今日一日で3万以上ふっ飛ばしました。

何はなくとも損切り、ですね。

正直凹んでます。。

今週は本業で結構疲れているから、今日はトレードせずに寝とけばよかった・・・

子供を寝かしつけてからベッドを抜け出してやっちまったんです。

いつもは子供より早く寝てしまうくせに。

「今日はボラが高いからガッツリ稼げるぜ!
へたすりゃ月初の大ポカを穴埋めできるかも!!」

・・・欲かいてました。

そりゃ、そんな状態じゃ一つ一つのトレードで勝とうとしますよね。
負けが先行するなんて許せないと思いますよね。

なんたって、素人目にもハッキリ解る「上げ相場」だったんですから。

・・・ルール守らないと。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 今月のトレード結果200911 | ホーム | 久々に >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


