プロフィール

しゅんせい

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


久々に

久々に自分のブログを更新するので、

「前のエントリーはいつだったっけっか・・・」と思ったら、

なんと11月9日。

さっきのエントリーするまで2本しか書いていなかった。

最近何となくモチベーション下がり気味だったのですが、

こんなところにも現れていたんですね。


最近は本業のほうが何かと忙しくなってきて、

そっち関係を記事にしようかなと思うのですが、

具体的なお話を書くのはちょっとね・・・

最近、新しい知識を吸収せざるを得ない状況に追い込まれつつあります。

それが無いと、この先数年間で使い物にならなくなる、というくらいの危機感です。

自分の目標は相場だけで食って行くことで、

それ故に本業のほうは現状維持でOKくらいに考えていたのですが、

最近の成績を振り返ってみるに、目標達成は未だ先の話なのかな・・・

という思いがあり、やはり優先順位としては今の立場を確保することが第一なので、
どうやら腹をくくって勉強するしかなさそうです。

・・・ここまで書いていて思った。

甘甘ですな。

プロフェッショナリズムのかけらもない。

・・・何とか意識をシフトしなくては。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 今週のトレード091127 | ホーム | 今週のトレード091113&091120 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


