プロフィール

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



学級閉鎖

今日の夕方、保育園の連絡網が・・・

上の子のクラスがインフルの影響で学級閉鎖になったそうです。
連絡網によると、ひとまず水曜日まで3日間閉鎖になるとのこと。

。。。

私は明日から出張ですので、以前娘がインフルに罹ったときみたいに
会社を休んで対応することができません。

結局、

子供たちは妻と実家でその期間を過ごし、
妻は実家から会社に通うことになりました。

バタバタと慌しくお泊りの準備。

でも子供は嬉しそうです。

まとまった日数実家に泊まることは今までなかったからね。

妻子を妻の実家まで送り、帰ってきてから出張の準備。

明日は(というか今日か)は超早起き。

寝過ごすまい!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 今週のトレード091113&091120 | ホーム | 今週のトレード091106 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


