プロフィール

しゅんせい

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



今週のトレード091016

今週のトレード結果です。

通算損益 -3,536 円
総トレード回数 15 回
勝ちトレード数 9 回
負けトレード数 6 回
勝率 60.0%
平均利益 1,079 円
平均損失 -2,183 円
ペイオフレシオ 0.49

詳細は==>20091016.xml

サマリーだけ見ると、「また損小利大」かと思われるかもしれません。。

今週は、先週から持ち越した両建ての片割れ(損を抱えているほう)を切ることから始まりました。
いきなり110pips以上の損失を抱えたところからです。

そこから考えると、今週はよく挽回したほうかな・・・と思われます。

まあ、個々のトレードの内容は反省するべき点がいっぱいありますが・・・
エントリーすべきでないところでエントリーしたり、
反対に、
エントリーすべきところでエントリーしなかったり。

来週は出張のため前半はトレードお休み。

何とか月次プラスで終えたいものです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 久々の出張 | ホーム | じてんしゃ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


