プロフィール

しゅんせい

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



じてんしゃ

やった!

娘が自転車(補助輪なし)に乗れるようになりました!!

訓練開始から約1年弱、でしょうか。

つい先月は交通公園で悔し泣きしていたのに・・・
コツを掴めばあっさりと。

バランスをうまく取れるようになったのがいいみたい。
ペダルをこげるようになるのは一番最後でいいみたい。

それにしても娘の喜びよう!
ハイタッチして抱っこして手足を振り回して喜んでます。
テンションがあがってます。

それから・・・仕事帰りの妻にも見せてあげようと、ずっと夕方外にいました。

ご褒美は「くら寿司」だと。

以上、インフルで保育園を休んでいる間の出来事でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 今週のトレード091016 | ホーム | 治癒証明 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


