プロフィール

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


台風一過

昨日の台風、すごかったですね。

私も少なからず影響を受けました。

いつもどおり、子供を保育園に送って駅に向かったのですが、
東京方面に向かう電車が全て運休・・・

この時点での選択肢は
①電車の運転再開を待つ
②あきらめて今日は仕事を休む

だったわけですが、かなり早い時間(朝10時まえ)に私は選択していました。
②の、「あきらめて今日は仕事を休む」です。

会社での仕事がない訳ではないのですが、ルーチンワークではないこともあり、
スケジュールを後ずれにすればいいか・・・と割り切ったのです。

気持ちを休みモードに切り替えると、とても幸せな一日でした。
同じく仕事を休んでいる妻と二人でランチしたり、読みたい本を読んだり・・・
で、夫婦で子供を保育園に迎えに行って、非日常的な時間が終わったわけです。

さて。

今日は昨日の分も仕事が溜まっています。
頭切り替えて頑張るか。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 為替鬼のFX スキャルピング入門 | ホーム | お祭り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


