プロフィール

しゅんせい

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



エイラ-地上の旅人

『エイラ-地上の旅人』シリーズに手をつけています。。

ケーブ・ベアの一族 (上) (エイラ-地上の旅人 (1))ケーブ・ベアの一族 (上) (エイラ-地上の旅人 (1))
(2004/09)
ジーン・アウル

商品詳細を見る


かの勝間和代女史の推薦本です。

・・・やばいです。ほぼ一気読みしてしまった。
(時間の制約で正確には熟読して3日かけたけれども)

このシリーズは現在6巻まで刊行されているようで、それぞれ上下2巻ないし上中下3巻からなっているので、結構な分量です。。(お値段的にも)


くれぐれも他に支障の無い様にせねば・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 今週のトレード090828 | ホーム | 高勝率トレード学のススメ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


