プロフィール

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


コンサート

今日は、高校時代の部活の定期演奏会を聴いて来ました&同窓会に行ってきました。

定期演奏会、高校を卒業してしばらくは顔を出していたのですが、そのうちにお誘いも来なくなり、

・・・20年近くぶりです。

ホンと久しぶりなのですが、ステージに炊かれたスモークの匂いを嗅いだ途端心は20年前に戻って、

青臭い青春の1ページを堪能してまいりました。

後輩の演奏テクニックについてはどうこう言う立場にありませんが、自分が高校生だったときとスタイルがかなり変わっているなーという印象を受けました。

その後、同窓会。うちらの1個上の代の同窓会にうちらがお邪魔する形でしたが、じゅうーぶん楽しめました。懐かしい顔ぶれ、変わらぬバカ話。

名残惜しかったですが、この時間にうちに帰ってこれてよかったかなと。
先輩(&ご家族のみなさま)、この時間に家に帰るきっかけを作ってくださってありがとうございます。

来年は私たちの代から数えて20年目の代がコンサートを行います。

同窓会実行委員会、誰か立ち上げないかな・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< FX先生 | ホーム | 明日は >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


