プロフィール

しゅんせい

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



尻拭い

今日は他人の尻拭いで終電帰宅。

とあるクライアントに対して3つの部署が類似のサービスを提供しており、
そのそれぞれのコミュニケーションが殆どとられていなかったために、
クライアントの期待ギャップが醸成され、解決しなければならないのに
クライアントの目線に立った施策をとろうとせず、自身の仕事のやり方に
拘泥する、最悪な人でした。

結局、事実上その人が中途半端に行った仕事をクライアントに納品できるレベルまで
仕上げる、という作業をやっていたわけですが・・・

これもまたいい勉強と思えばいい勉強。
人との接し方の勉強になりました。

<< チャーリー | ホーム | 気づきを与える >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


