プロフィール

しゅんせい

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



マネー力

『マネー力』(大前 研一)、読了です。

マネー力 (PHPビジネス新書)マネー力 (PHPビジネス新書)
(2009/01/17)
大前 研一

商品詳細を見る


この方の本は初めて読みましたが、正直、目からウロコです。

今の自分の立ち位置と座標軸が違う、というか、新しい目線を提供してくれました。

語り口も難しくなくすんなりと腹に落ちる感じです。
まあ、終わりのほう5分の1程度は著者自らが主催するセミナーの宣伝に費やされていましたが、それを割り引いたとしてもコストパフォーマンスは相当良いです。

資本主義社会で生活している人には、是非読んでもらいたい一冊です。

・・・日本人の特異さを、再認識しました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< さあいよいよ | ホーム | 気合入れていこう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


