プロフィール

しゅんせい

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


週末

この週末は、仕事のことはとりあえず忘れて、家族サービスに邁進です。

土曜日:
これまでのつかれをいやすために整骨院へ。首がかなり楽になりました。
その後、モデルルームめぐりをしがてら、娘の自転車練習に付き合い。
夕方は家族そろって娘のピアノのお稽古へ。

日曜日:
地元のレクリエーションに参加。ひるまから酒を大量に飲み、正体不明に。

きょうから本当の正念場・始まります。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 気合入れていこう | ホーム | 正念場 >>


コメント

お邪魔しました。

こんにちは。

家族で旅行に来てます。
宿の布団で娘とPC覗いてます。
また遊びに来ます。
それでは、失礼します(^^)


Re: お邪魔しました。

KEEP BLUEさん

こんにちは。ブログ、覗いてみました。
かなり共感できるココロザシ、ですね。
コメント残しておきます。
あまり手をかけていないブログですが、また遊びに来てくださいね。

> こんにちは。
>
> 家族で旅行に来てます。
> 宿の布団で娘とPC覗いてます。
> また遊びに来ます。
> それでは、失礼します(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


