プロフィール

しゅんせい

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



悪循環

おととい、夕べと、2晩連続してちゃんと寝てません。

椅子に座ったまま落ちてしまい朝を迎えるというパターンが続いています。

ここのところ終電ちかい帰宅が続いているため、「帰ったらすぐ寝よう」と思ってはいるのですが、

いざ家に帰ってみると、「あれもやりたい、これもやりたい」で、

たいがい椅子に座ってDVDやらメルマガやらを見てるうちに落ちる、

というのがパターンです。

結果、充分に疲労が抜けず、次の日に疲れがキャリーオーバーされる、というわけ。

今日こそは疲れを取り除かねば。明日は休日出勤だし。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< プリキュアオールスターズ | ホーム | 新年度 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


