プロフィール

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


週末の過ごし方

週末は、久々に両日とも家族とマターリと過ごしてまいりました。

といっても、何かイベントで外出するわけでもなく、自宅近辺でだらだらと過ごしていただけですが・・・

土曜日に子供用の雑誌を2冊購入したおかげで、土曜の午後から夕方にかけてはふろくの組み立てに費やしてしまいました。

最近の幼児雑誌、侮りがたいです。子供ではまず無理!!と思われる複雑・精巧な工作。

正直私は細かい作業が得意だし好きなほうなので、結構楽しめるのですが、妻に言わせると「あたしだったら絶対に途中で投げ出す」そうです。

出来上がったショドウフォンシンケンマルを手に、息子は大満足でした。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 録画忘れ! | ホーム | 今月のトレード0902 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


