プロフィール

しゅんせい

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



今月のトレード0902

今月のトレード結果です。

開始バランス: ¥215,558
期中グロス損益: -¥75,750
手数料:
ԧ2戻:
利息: -¥7
期中入出金: ¥0
最終バランス: ¥139,801
含み損益計:
残高: ¥139,801

かなーり減らしている・・・

原因は主に3点。

2009/02/06
発注ミスによる強制決済・損失。▲24,240
2009/2/11
5000円の損失を超えてからもトレードを継続し、取り返せず。▲4,680
2009/2/20
エントリーしたことに気付かずその日のトレードを終了してしまい、週明けに反対方向にエントリーしたことで発覚、損失確定。▲34,180

計▲63,100

これが無ければ、損失はそんなに酷くなっていない(授業料の範囲内)であっただけに、悔やまれます。

ともあれ、しばらくはトレードを控え心機一転図って出直し、です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 週末の過ごし方 | ホーム | 今週のトレード090227 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


