プロフィール

しゅんせい

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


FXトレーディングの真実

『FXトレーディングの真実』(陳 満咲杜)、読了です。

FXトレーディングの真実FXトレーディングの真実
(2009/01/31)
陳 満咲杜

商品詳細を見る


扶桑社から出版されているFX本、ということで、かなり射幸心を煽る内容なのかな・・・と思いつつ手にとって見ましたが、実はそんなことは無かったです。

のっけから専門用語のオンパレードで、よくこんな本が書店で平積みにされているな、、、と。
きっとこの本を手に取った初心者の人は「?????」てな感じでしょう。

とはいえ、内容は結構濃かったです。とりわけ、「世界初公開(笑)」として掲載されている手法は、漠然とではありますが自分がエグジットに用いているルールそのものであり、自分の手法に何とか自信が持てそうです。

おそらく、初心者向けの丁寧な解説を一切省き、自分の行っている手法のみの紹介に特化しているからこそ、この値段で出版できるのでしょう。

読んでいて値段分の価値はあったかな、と思わせられます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 風邪引いてます | ホーム | 今週のトレード20090220 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


