プロフィール

しゅんせい

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



「すぐやる!」技術

『考えすぎて動けない人のための 「すぐやる!」技術』(久米 信行)、読了です。

考えすぎて動けない人のための 「すぐやる!」技術考えすぎて動けない人のための 「すぐやる!」技術
(2008/08/22)
久米 信行

商品詳細を見る


自分に「すぐ動かない」という悪い癖があり(特に苦手なことに関しては)、前から気になっていたので購入してみました。分量的には熟読しても2~3時間で読み終わる量です。

内容は、タイトルのとおり、「すぐやる技術」を集めたTipsです。殆どは既に他の本で知っている技術です。「なぜ「すぐやれない」のか」を解き明かそうとして購入した私にとってはいささか肩透かし感は否めませんが、Tipsをかき集めたという点で、値段並みの内容はあるのでしょうね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 小さな変化が結果を変える | ホーム | 先輩たちとの飲み会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


