プロフィール

しゅんせい

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



三連休

この三連休は、月曜日に休日出勤した以外は家族サービスに終始しました。

昨日(日曜日)は、午前から昼過ぎまで私の実家に行って年始の挨拶をし、
夕方からは妻の友達家族と夕食会。

その家族は、妻が長女を出産したときに隣のベッドにいた方で、したがって娘と年の同じ子がいます。
定期的にお互いに家を行き来する仲なのですが、最近娘のパターンが読めてきました。

娘が○○君が来たらああしようこうしようとプランを思い巡らせテンション高まる

実際に会うと○○君が娘の想定外の行動をとるため娘は人見知り全開に。
一方息子は○○君に合わせて遊んでいる。

○○君と娘にちょっとした小競り合い。それがきっかけで娘号泣。

しばらく別のことをしているうちに、ちょっとした○○君の話しかけで娘が心を開く。

○○君と娘(と息子)が意気投合してテンションは最高潮に。

そろそろお帰りの時間です。お互い別れを惜しんで悲しくなる。

今日は楽しかったね。と娘回想。

大体こんなもんです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 21世紀の国富論 | ホーム | 今週のトレード090109 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


