プロフィール

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金持ちになるマネー本厳選50冊

『お金持ちになるマネー本厳選50冊』(水野 俊哉)、読了しました。

お金持ちになるマネー本厳選50冊お金持ちになるマネー本厳選50冊
(2008/11/15)
水野 俊哉

商品詳細を見る


前作、前々作に引き続き、本を大量に読み漁ってサマライズする、という形式をとっていますが、手にとって見ると何か違和感が・・・そう、これまでの2冊は光文社ペーパーバックでの出版ですが、今回は講談社からの出版。本のカバーが付いています。

内容は、過去2作同様、「自分もこの本を読んでみようかな・・・」と思わせるものでした。

水野氏はどうも投機に関してよいイメージを持っていないらしく、私がFXデイトレを始めるきっかけとなった『FX革命!』も取り上げておられますが、かなりのこき下ろされっぷりです(笑)。
もちろん、私もこの本に関して鵜呑みにするのは愚の骨頂と考えていますが、強烈な「気づき」を得たのは事実であり、まあ、人によってアンテナが違うのだなーとしみじみ思います。

まあ、何冊か買いたい本も載っていたし、値段以上の価値はある本であったことは間違いないです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 仕事納めまで | ホーム | サンタクロース >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。