プロフィール

しゅんせい

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



非常識な成功法則

『非常識な成功法則』(神田 昌典)、読了です。

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
(2002/06)
神田 昌典

商品詳細を見る


この本は確か、勝間和代女史の推薦ということで購入した記憶があります。
「成功本」の大家である神田昌典氏の本を読むのはこれが初めてです。
「非常識な」という枕詞に期待して読み進めたのですが、ある意味「成功本」では普通に推薦されているような、非常に至極真っ当な事を言っています。
何よりこの本のいいところは、読みやすい。
喫茶店に入って一気読みできるほどです。
その割にはものすごーく濃い内容が書いてあって、コストパフォーマンスはかなり良い、と思います。

早速マインドマップにまとめよっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ただいま混乱中 | ホーム | ゾーン 相場心理学入門 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


すべての成功すべての巨富... ナポレオン・ヒル(米国の著述家)

すべての成功すべての巨富... ナポレオン・ヒル(米国の著述家)


すべての成功すべての巨富... ナポレオン・ヒル(米国の著述家)

すべての成功すべての巨富はアイディアから生まれる。ナポレオン・ヒル(米国の著述家)


 BLOG TOP 


