プロフィール

しゅんせい

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


こどもの国

久々に家族ネタの日記を。

こどもの国、日曜日に行ってきました。こどもの国自体は自分が子供のころからあって、それこそ親に何度も連れて来てもらった記憶があるのですが、実際にこちらが子供をつれてくる側になってみると、結構使えると思いました。

自分が良く連れて来られたころは小学校低学年くらいまでだったかとおもうので、あんまり園内のつくりとかは覚えていなかったのですが、でっかい山の滑り台を見た瞬間、思い出しました。

そもそも何でこどもの国に行くことになったかというと、娘のピアノ教室のお友達4組程度でどこかに行こうというのが発端でして、それで4家族で行ったわけですが。
子供って好き勝手動きますね。

世話を見ているこちらは結構疲れました。
とはいえ、また今度来ようと思います。(未だ遊びつくしてないし)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ビジネス頭を創る100の難問 | ホーム | 10月のトレードを振り返る >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


