プロフィール

しゅんせい

Author:しゅんせい
干支は丑年星座は山羊座血液型はA型と、「真面目でおとなしい」イメージを連想させるけど、実際はどうなんでしょうね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


これが「内部統制」だ!

『八田進二・木村剛のこれが「内部統制」だ!』、読了しました。

八田進二・木村剛のこれが「内部統制」だ!八田進二・木村剛のこれが「内部統制」だ!
(2008/07)
八田 進二木村 剛

商品詳細を見る


現在の私は一応、仕事上、内部統制に非常に縁の深い立ち位置にいまして、日本国内における内部統制の第一人者である八田進二氏と、いつもばっさりとした物言いで好感の持てる木村剛氏の対談本、ということで、思わず購入してしまいました。 内容を一言で言うと、
日本における内部統制の基本理念にフォーカスを当てて、実務の現場にはびこる誤解を解こうという本
です。
ちなみにこの本では私(の今行っている仕事)は悪者扱いされていました。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 久しぶりの | ホーム | 親の品格 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


